そんなワケでVS2008。

というワケでRTMしたVS2008無事インストールが終わりました。

Beta2のアンインストールはこちらを見ながらやれば、まぁ、一部記載にあるけどインストールされていなかったものもありましたが、特に問題なくアンインストールできました。

で、一番ひっかかったことというのはResharperのインストールですね。
2005/2008両方対応のはずなのに、何度やっても2005しかインストールできませんでした。
てなワケで調べてみると・・・どうやらResharper 3.1 RC3で私の思っていたようなことができるようです。こちら

インストーラーが2つに分かれているのでわかりやすいですね。

まま、RC3なので各自の責任でって感じですが今のところ結構安定している感じがしています(^^;