2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SharePointがわからない。

ネタ元:2007 Microsoft Office system関連のMSDNオンラインイベントが大量に公開されています。 いやー、なんとなく以前で言うところのグループウェア的(Lotus Notes的?)なものなんだろうなぁってのはなぁーんとなくわかるんですが、実は実物を触ったこ…

Rosarioかぁ。

ネタ元:Visual Studio Team System Code Name "Rosario" November 2007 CTPが公開されています。 んー、正直Documentが英語なのでまったく手をつける気にならない(^^;あまりにも情報がまだなので・・・こういう次期に手をつけてもあまりみんな感心がないん…

「VS2008ではまだVSSが使えない! 」について。

ネタ元:VS2008ではまだVSSが使えない! 結構、各方面に物議をかもしだしてしまったんですが(^^;自分で書いていてなんなんですが、私はこれについてはそんなにひどいとは思っていなかったりします(^^;もともとVisualStudioとVisualSourceSafeは別ア…

こっそりメモはじめました。

そんなワケで誰にも言わないままこっそりメモをはじめました。基本的に自分用のメモなので内容に責任はもてません(^^;;そして、あほなんで間違っていることもあるかもしれませんがやさしく教えてください。よろしくお願いします。