SharePointがわからない。

ネタ元:2007 Microsoft Office system関連のMSDNオンラインイベントが大量に公開されています。

いやー、なんとなく以前で言うところのグループウェア的(Lotus Notes的?)なものなんだろうなぁってのはなぁーんとなくわかるんですが、実は実物を触ったことが一度もないので、どんなものなのかもよくわかってなかったりします(^^;;;

一度ちゃんと勉強しておかなきゃなぁとは思っているんですが、やはり業務に直接関係ないことって2の次になっちゃうんですよねー。イカンとは思うんですが。

というか、業務に関することだってまだまだ勉強しないといけないことが山積みだったりするし(^^;;;

いつになったら勉強できるのかしら(^^;